陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方 -2ページ目

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。



https://yogajournal.jp/22767

ヤフートピックスで現実的に怖い話題をみつけました。

週末や毎朝、毎晩こういったものは多く食べない方が良いと思います。

言うことをきかない子供、、、すぐキレる人、、、身体の調子が悪い方、、、


言うことをきいてくれません

身体お調子が優れません、、


という方、、、


護符が効きません


という方も、食生活、食事を見直されていかれることは今後益々、大事になります。




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日はショートコメントで、パワーストーンブレスについての話題です。

 

パワーストーンブレスですが、朝つけられ夕方か夜になると外されて、水晶クラスターやさざれ の上に置かれたり、月光等で浄化されているかと思います。

しかし、できれば避けた方が良いことを2点、、、

 

 

浄化をせず、寝る時もずっとつけたまま、、、

同じブレスだけ(1点だけ)を毎日つけ続ける

 

 

です。人は朝起きて、仕事へ行き、夜になると寝ます。

そして寝て疲れをとってまた朝起きて仕事へ行かれます。パワーストーンもこちらと全く同じで、「パワーストーン」とはいえ、日中持ち主を邪気から守ったり、エネルギーを送り続けていますから、休ませてあげないといけません。

「ずっとつけているとパワーがもらえるから。、、、」という方もおられますがこれは間違いです。

日中、様々な邪気やマイナスの気を受け、あるいはパワーを送り続けたストーンは、休ませてまたチャージしてあげないといけません。逆にずっとつけたままですと、邪気が残ったままで石の寿命を縮めます。

 

2つめは、同じブレス1つだけを使い続けること、、、

私たちで例えてみてください。

月曜から金曜までずっとお仕事で、土曜日日曜日が休みだとします。

土曜日は朝、ゆっくりされるにしても1日では疲れが抜けきらないこともあります。それに月曜から金曜日、毎日仕事をされていると、いくらゆっくり寝ても疲れがとりきれない事が多いでしょう。

石も全く同じで、たまには1日、、2日、、休ませてあげた方が良いのです。

週末は旅行へ行かれて気分転換をされたり、GWに遠出されてリフレッシュされると会社・仕事の事も忘れますね。

パワーストーンも生きていますから、同じく休ませてあげるとまたパワーチャージをじっくりできます。

 

複数お持ちになると月~水曜日はラピス、、、木金土はスギライト、日曜はタイガーアイ、、といった感じです。

もちろん同じ種類の石を2つお持ちになり、交互にされてもかまいません。

 

 

最後ですが、2点、3点お持ちになられた方が良い理由はもう1つあります。

護符と同じですが、2重、3重のバリアであったり、2倍、3倍のパワーとなります。

新幹線のガラスはなぜ、あれだけ高速で走っているのに強く割れないか、、、2重ガラスだからです。

 

ラピスだけでは防ぎきれない邪気も、スギライトと組み合わせることでそのダメージも減っていきます。

また護符も1枚ではなく、2枚、、3枚、、とお持ちになることで、願意成就、交通安全、恋愛成就、、と増えていきます。

なので、パワーストーンは様々な意味でも、2つ、3つ、、とお持ちになられた方が良いのです。

 






今日は岡山最上御滝さまの、滝業の滝が新しくなったことから、その竣工祭にご参加させていただきました。

もう、こちらで修験滝業をさせていただくようになってから、はや12年となりました。
八大龍王ご祈祷 大寒水も大変有り難いです。

竣工祭りは午前中で終わり、今日はこれより大阪へ戻り、霊符発送梱包作業です。

<6/16(日)の夏越の大祓にお申込みいただきました皆様へ お詫びです>

HPでは、

 

<当日のスケジュール> 

・13:00~14:00 新年の大祓、お清め御祈祷

 ①禊ぎ祓祝詞、大祓祝詞 

②各種 古神道・陰陽道 秘言御祈祷 

③星祭り☆鎮宅七十二霊符神御祈祷

 ④形代、穢れ取り御祈祷(横浜では火が使えませんので形代はお預かりしまして後ほどおたき上げをさせていただきます)

 ⑤開運招福 特別御幣御祈祷

 

となっておりましたが、ブログでは⑤が式神御祈祷 となっておりました。

⑤の式神御祈祷は2023年の内容であり、正しくは今年2024年は⑤開運招福 特別御幣御祈祷 となります。

内容に差異があり、大変失礼致しました。さきほどブログ内容も修正させていただきました。

2024年6月16日(日)神奈川県横浜市☆開催 夏越しの大祓 - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

今年2024年は、、、⑤の開運招福御祈祷は、ちょっと特別な御祈祷をさせていただきたいと思います。

金箔和紙の大きなものが手に入りそうですので、その特別な折り、御幣をつけた竹串で商売繁盛、強運招来、良縁招来御祈祷と、本格的な榊を使ってお祓いお清めもさせていただこうかと思います。

竹串御祈祷にはHPで大人気の古神道 招強運折り符も使います。

こういう使い方もできる、、という非公開の術を6/16にご参加の皆様に実施させていただきます。

現在、3名様のご参加をいただいており(皆様リピーター様です)、定員は20名様までとなりますので、17名様に達し次第、受付終了とさせていただきます。

 

 

 

また5/1~対面鑑定(茨木事務所鑑定)に式神招神&式神符付きコースを、、、出張お祓い鑑定に式神招神&式神符付きコース(出張は最大2名様まで無料)を追加させていただきました。

大阪茨木事務所鑑定☆対面鑑定お申込み - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

出張鑑定、出張お祓い浄霊、地鎮 等☆お申し込み(前金のみ) - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

茨木事務所鑑定の場合、式神招神コースは90分以上のコースとなり、

 

90分の鑑定+式神招神+式神符1名様分で17,800円、90分の鑑定+式神招神+式神符2名様分で19,800円となります。

出張鑑定に関しましては、最初から2名様までの式神招神+式神符がつきます。

こちらは必ずご予約が必要となりますので、ご希望の方は必ずHPかメールにてご予約をお願い致します。

 

詳しくはお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

陰陽師0が明日~公開されます。

私達はしばらくスケジュール満の為、5/1に見に行きます。

 

 

陰陽師0のテーマソング、BUMP OF CHICKENの最新曲“邂逅”です。

 

 

 

 

陰陽師0の公開とともに、多くの皆様よりの以前からのご要望にお応えしまして、十二神将 守護符(式神守護符)を10セット限定で再発売させていただきました。

10セット完売後の再販売の予定は当面の間ございません。

尚、こちらの作成には期間限定霊章ですので、4年御祈祷 八大龍王大寒水を使用します。(4年大寒水での作成料金は霊章内に全て含まれております)

 

 

木箱内の十二神将守護符だけではなく、携帯用の十二神将守護符もあるのが、この霊章の特徴です。

神棚に木箱を神棚にお祀りでき、普段はB7サイズのソフトケースに入った護符を携帯できます。

ともに霊験が長く続くと言われる太古折りです。

 

こちらには付属護符2枚の他、玉女符 通常タイプ(9,800円相当)が付属します。

 

数量限定販売☆十二神蒋守護符(陰陽道☆式神守護符)~十二神将の守護を願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

特殊霊章につき、各種会員様割引の対象外となります。