ハロウィンでしたね | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

昨日ははぴねすワンコインデーでした!
ハロウィンだったので、みんなちょっとした仮装〜

私も!と思ったのは数日前で
100きんに駆け込んだけど、もうクリスマスに入れ替わってたのびっくり

やばーと思い、
ネットで検索したら簡単でよさげなの見つけたニヤリ


上下黒い服と、白のビニールテープとハサミを用意して
貼るだけ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ホネホネマンの出来上がり♪
最初は腕のとこみたいに棒ままだったけど、
足みたいに♡つけたほうが骨ぽくなったので、
後に腕も♡つけました照れ



背中はせっかくなので顔とハロウィンの文字をハロウィン

私も黒い服みつけたので、同じホネホネやってみたけど、
可愛くはなかったよ笑い泣き


背中はね、並ぶと…


ハロウィンHAPPY HALLOWEENおばけ

となるようにしてみました照れ

簡単で!可愛かった!
この技法つかえるかもニヤリ



音のなるもの大好きなチビちゃんは…


テツトモの仮装でギター弾いてた杏さんに
触らせてくれ〜ってアピールしてた笑い泣き



お片付け中のマレフィセント↓

これFacebookにも載せたけど、お気に入り爆笑



昼寝もせずにはしゃいでたホネホネマンは
帰り道に爆睡zzz

いびきかいて寝てましたよ〜照れ
楽しかったね♡

皆様ありがとうごさいましたルンルン


私もタロットをやらせてもらって
家帰ってから気づいたの…
この日のためにワークショップで学んだことを活かし
メニューポップ作ったんだった笑い泣き

まぁ描くのが楽しいのだから、いいわね。
ゆめちゃんの色筆あそび来月もあります!
初心者でも大丈夫!
ご興味あるかたはゆめ先生ブログをチェック照れ下矢印
 



はぴねすハロウィンワンコインデーの様子は

艶ちゃんブログでチェックニヤリ下矢印