トーマスと遭遇 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

富士山が見えなくなってきたので、15時ころ
富士急ハイランドへ行きましたくるくる

目的はもちろん…


トーマスランド!
だがしかし、なんとびっくり

トーマスランドは16時で閉まりますと言われましたびっくり


まぁ、チラッとのぞくだけで十分と思ってたのでokOK
入園は無料ですが、受付でチケットをもらいます。

大人は入口で顔認証登録?もします。

いざ!トーマスランドへ!


と思ったのですが、入口から結構距離ある〜笑い泣き

事前にネットで調べて、トーマスランドが近いレッド駐車場に停めて富士急ハイランド駅がある入口から入りましたが

結構歩きましたニヤニヤ
ベビーカー必要ね。

なんとか到着〜




かわいー♡


パーシーだぁー!



パーシーの中に入ってボタン押すよー↓



乗り物をガン見する↓

乗せてみたけど、
無でしたキョロキョロ楽しんでるとは思う



待ってるとこ線路で可愛かったー♡


フォトスポットー



ハロウィン可愛いねぇ♡


私はハロウィン好きなので嬉しかったです照れ



あとは、汽車にも乗りました〜
パーシーがひいてくれたよ〜
これは色んなキャラクターがいるから、
あちこち見たり、指さしたり
楽しんでいた様子爆笑


やっぱり乗り物を乗るというよりは、
まだまだ見るほうが楽しい様ですニヤリ





みえますかね?登ってみました〜





大きいトーマス
怖がらなかった。そして安定の目を触るキョロキョロ
トーマス達の目はいつもキョロキョロ動いてます

だから↑このトーマスくんの顔暖かかったょキラキラ


誕生日の時にお泊りで連れてってあげたいと
思ってます。
まぁ予定は未定ですが(笑)

チビも楽しんでくれたと思うけど
私も楽しかったです爆笑ラブラブ


山梨旅は初日こんな感じで
宿泊先へ向かいました〜