ご挨拶とトンネル好き | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

あら、
もう3日ですね。

1日は恒例の氏神様にご挨拶に行ってきました♡


ちょうど七五三の方がいらっしゃいまして
三世代いたかな。新生児ぽい赤ちゃんもいて
賑やかで微笑ましかったです🤭



狛犬さんが気になるチビさんです。
お話しているのかな〜

イチョウも少し色づいてきたかな〜くらいで
来月には黄色い絨毯になってるかな〜???
ちびと歩くのが楽しみです照れ


カプセルプラレールで遊んでいるときに
この間?マックのハッピーセットで手に入れた
マクドナルドのマークのトンネル置いたら

とっても気に入った様子で


普通のプラレールで使用するよりスムーズに使えるし



一生懸命這いつくばって
トンネル覗いて


永遠にトンネルのところで遊んでました爆笑ラブラブ

うん、買ってよかったね♪