楽しかったハロウィンワンコインデー | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ワンコインデーと重なってしまったハロウィン

 

いつものメンバーは家庭サービスで不参加

 

激しい仮装をする人はいませんでしたが

 

やっぱり楽しかったラブラブ

 

私が笑い泣き

 

それぞれ何かしらハロウィンアイテムをつけてのシェア会

 

セッション風景も楽しいウインク

 

皆さんからお写真お借りしましたラブラブ

いつもありがとう照れ

 

何やらごそごそ探し物?

 

このトナカイは愛嬌があるよね(笑)

 

今年もサンタを探していました。

 

その中にはいないよ笑い泣き

 

誰でしょう・・・

2人で懐かしのテツ&トモをやってくれました。

ギターを弾くと

 

「僕にもやらせて~」

と駄々をこねる(笑)

 

止めに入ったマレフィセント

 

よくわからないけど

「似合う」と言われていた笑い泣き

 

 

骨骨ロックの孫は

母と横に並ぶと

 

ハッピーハロウィンになるグッ

 

鬼のアフロをかぶせたが嫌がった。

 

 

 

でも、周りに

 

「可愛いね」

 

「可愛いね」

 

と乗せられ

 

 

まんざらでもない笑顔に爆  笑

 

 

今年の艶ちゃんはマレフィセント

にしようと2日前に決めた。

 

遅すぎた・・・

 

アマゾンで色々調べたら

商品着が11月を過ぎてしまう。

 

次の日

100均まわったけど

もうハロウィングッズは撤収

 

クリスマスグッズに代わっていて

 

鏡餅もあったよ笑い泣き

 

ということで

工作大好きのふーちゃんに角を作ってもらったラブラブ

 

こんな感じねラブラブ

 

この前髪をつくるのに

目測を誤って前髪切りすぎたのえーん

 

でも

 

 

やっぱり質感が違う・・・

 

ゴミ袋を被ることにしました。

 

ムレムレになりました(笑)

今、黒のゴミ袋ってあんまり売ってないのね・・・

 

孫はなかなか近づいてくれませんでしたが

 

角には興味があるみたい

 

トーマスを見せると

仲良くしてくれたラブラブ

 

そして記念撮影

よしこちゃん来てくれてありがとう照れ

 

 

マリア様とジャージ姿の青鬼とマレフィセント

 

孫は昼寝もせず皆に構ってもらい

 

帰宅途中に爆睡

 

いびきをかいて深い眠りについたそうです笑い泣き

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

来年のネタ

 

今から考えようね爆  笑

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑