天晴〜遊覧船〜 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

腹ごしらえのあとは
河口湖遊覧船にのりました〜

天晴!


撮影用の衣装?があって
さっそく艶ちゃんに着せられてた↓

艶こーゆーの好きだよね


でも


カワ(・∀・)イイ!! ←はい、親ばかですゎ




太陽サンサンでポカポカだったので、お外にも行きました〜


何かに手を振るチビ


旗がめっちゃなびいてた




↓この右側のとこ富士山なんですけどね〜

チビは艶ちゃんが笑わせてくれました照れ

約20分
想像とは違いかなり早いスピードで回ります笑

すすきが秋ぽかった〜

紅葉もすこし始まってましたね〜

いっぱいお散歩できました〜

そして、雲が増えてきて富士山はもうみれないかな〜
てなことで…


次の行き先は…


ちびっ子ヨーダ走る走る爆笑

つづく(予定)