山梨へ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

行ってきました。
かよちゃん(チビの曾祖母)が北海道に帰るというので
その前に富士山を見に👀

高速走ってたら、カワイイバス発見!
トーマスやぁ✨✨😆✨✨
チビがみたら大興奮なのだけど…
ちょうど爆睡中でした笑い泣き



談合坂サービスエリアに寄りましたら…

トミカいっぱいあった♡
何をガン見してるのかと思ったら…


みえますかね?
トーマスいた爆笑


私はスタバの限定フラペ買ってモラタ♡
いもいもウマーラブ
パチパチするキャンディがトッピングできますよ〜ってお兄さんに勧められたけど…いりません💦
スタバがゆっくり飲めるのはお出かけのときだけなので嬉しぃニヤリ




富士山大きくなってきたーょ!



お天気が初日しかもたなさそうだったので
最初にロープウェイ↓


数年前に旦那と風太と来たとこだ🤗


チビっこヨーダ歩く歩く!
歩くというよりランニング?
常に小走りなのは我が子だけでしょうか???



残念ながら富士山のあたまが雲に〜ショボーン
でも天使のはしご?かかってますねキラキラ



最近、神社に行くと手を叩くようになりました笑
よくみてらっしゃる爆笑


石で遊ぶチビ
この時も頭は出ず富士山



かわらけチャレンジした!


入らなかったけど笑



下に降りて
ランチタイム!

ほうとうをいただきましたチュー
写真撮るの忘れたけど…

ちびもほうとう初体験!
もくもくと食べてた爆笑
しかも準備してもらったフォーク上手に使ってた照れ
スリコで買ったクマのスモッグ可愛い♡←今関係ない


食後の運動〜
河口湖ですよ〜

つづく(予定)