りくろーおじさんのチーズケーキ。 | 傘がない雨は寒すぎる。

傘がない雨は寒すぎる。

演劇、家族、自分のことなど。


夫の誕生日のお祝いに
『りくろーおじさんのチーズケーキ』
をお取り寄せ。


可愛いお手紙や



メッセージカードも目がハート

あったかいイラストに、綺麗な文字。

丁寧な梱包。

箱を開けた瞬間に、幸せな気持ちになりました看板持ち飛び出すハート


バイクの音を確認して、リビングのテーブルに箱プレゼントごと置いて、急いで離れて走る人あせる

キッチンでしれ〜っと食事の用意をしていたら、リビングから

「りくろーおじさんじゃ!ラブ

という声が泣き笑い


賞味期限は今日までなので、昨夜は半分をそのままいただきました。

ふわっとしているのに中はしっとりして美味しかったー!ニコニコ

チーズ感チーズもちゃんとある!


20秒ほどレンジで温めると更にフワッとして美味しいそうです!

やってみようっと指差しスター


お誕生日おめでとう!

節目の年。

お互い、まごうかたなきオジサン&オバサンになりましたな〜泣き笑い


謙虚に慎ましく。

たま〜〜には羽を伸ばして。

生きていきましょう。