おひつ3合。 | 傘がない雨は寒すぎる。

傘がない雨は寒すぎる。

演劇、家族、自分のことなど。


そして、キッチンからリビングまで、玄関を挟んで歩く距離。

というわけで!
探していました。おひつ
できれば3合入って、お手頃価格なものはありますか…?
そのまんま電子レンジにかけられたりしたら最高!
更に。
ちょいとデザインなんかも洒落てたら言うことないのですが…不安

ありました。
しかも、お揃いのおしゃもじ付き!目がハート
可愛くって有能。

お店の方の対応もとても迅速で、梱包も丁寧でした。
メッセージにも商品に対する愛情を感じられました花

夫も
「コンパクトなのに沢山入って便利ね!可愛いしおねがい
と喜んでいました看板持ちキラキラ
しゃもじ立ては付いていないので、それは別で購入しようと思います。

良い買い物ができて、ご機嫌ですニコニコ音譜