今週借りた本2 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


今週は他でも本を借りてしまったことと、



旅行が続いたので、


本を真剣に読めてませんえーん


メインで利用していない図書館から借りた本は

読み切りましたニコニコ



ちゃんと期日までに返却できましたウインク




そして、借りてる本がまだあります。



メインで利用している図書館で借りた別の12冊ショボーン






なぜか分厚いものばかりで、


読む気が起こらない驚き滝汗



こんな親だからか、子供がまだ自分ですらすらと文字を読めないんです泣くうさぎ



もっと絵本を読まないと笑い泣き




エルマーの冒険はよく聞きますので、これだけは早く読まないとニコ


(今回は借り直しが続発するかもです)




楽天ROOM始めましたニヤニヤ