またまた仮想通貨 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。



先に言わせてください。

私の投資は

勝ち知らず です。


つまり負けてばかりです。


周りには勧めていません!
いや、正確には笑いながら勧めています笑



私の投資法は至って簡単。
盛り上がってる時に買い、下がったらすぐ売る


気分に逆らわず、雰囲気で売り買い。


つまり鴨です笑い泣き



ところがそれでも換金しなかったものがあります。



それがビットコイン


と深海魚のアルトコイン(現在買値の1/3w)


最近やっと浮上してきましたが、


この後また深海魚に戻るのか??


資金と度胸がないので、

投資額は知れてます。


最近420万円越えたかと思えば、次の週には380万円。
そして、390万円。


 


ここで買えたら資産が増えるのでしょうが、

根性なしなので、静観







そして、最近また浮上してきました。



1080万円で0.07売り、







最近1020万円で0.05だけ追加購入しましたが、、

購入した途端970万円まで下がったんです赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


そしてまた浮上してきました立ち上がる歩くスター








勉強もしてないので、ただ見守るのみ驚き




マイナスのアルトコインを早く売りたい!


そして、全てビットコインとイーサリアムに変えたい凝視真顔ネガティブ





楽天ROOM始めましたニヤニヤ