過去のブログを読み返してみる | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


よく読まれてるブログというのにこちらが入ってまして

私も自分のブログを読み返してみましたニコニコ



5年前の私に感謝したい!




5年前にココハンドルを購入していて、心底良かったと思うのに、


5年前はこんなに悩んでたんだ赤ちゃん泣きガーン汗うさぎ


5年でブランドの価値も物価も上がって、


もう買えないなーと思いながらも

過去の自分に感謝をする日々


あー目がハート

お買い物好きで良かった❤️

投資してたら、もっと増えてたかも?滝汗




今のココハンドルの買取価格おいくらくらいなんでしょうね?

本気で売らない時に友人に聞くのは気が引けるので、

査定はしませんショック






楽天ROOM始めましたニヤニヤ