CHANELのiPhoneケース | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


とても使い辛いと感じてた


シャネルのiPhone15PROケース





実はとても便利でしたニコニコ


キャビアスキンは傷がつきにくいですし、



何より可愛いキューン飛び出すハート




何が便利かって?



実はこのチェーン




外れるんです!真顔





当たり前かっ?!笑い泣き



でも知れて嬉しい!






チェーンが外れると




普通に可愛いCHANELのフォンケースになりました目がハートスター









チェーンの金具側から見ると



こんな感じです




↓↓






まぁ、、、




チェーンを外すと普通のiPhoneケース



ですよね?



でも、、これ



28万円なんです!滝汗滝汗ポーン


(今まで7000円くらいのケース使ってた人間が突然おシャネル使ってますニヤニヤ)





【アップル 純正】【新品未開封】iPhone 充電器 純正 Apple iPhone純正充電器 アップル 純正品 20W USB-C電源アダプタ PD対応 PSE認証 iPhone15 充電器 Apple MHJA3AM/A 急速充電 iphone充電器 高速充電器 アダプター アイフォン アイパッド コンセント 充電器Apple アップル 純正 iPhone 15 シリコンケース・ストームブルー 新品iPhone15 ケース Magsafe 対応 マグネット 付 / 耐衝撃 米軍 MIL規格 クリア キラキラ グリッター ラメ かわいい マグセーフ スマホケース [ Apple iPhone 15 アイフォン15 対応 ] SwitchEasy Starfield M






チェーン外すと28万円に見えない泣くうさぎ



チェーンなしなら、DIORのiPhoneケースの方がコスパが良いと感じるのはなんでかなぁ?ニヤニヤ












ということで


ケチで透明ケース一択だった私は




チェーンありで使うことにしました笑



本当はチェーン邪魔なんですけどね泣







楽天ROOM始めましたニヤニヤ

使って良かったものを載せました❤️