CHANEL♡ | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


シャネルで久しぶりにお買い物しましたニコニコ

特に用事はなかったのですが、やはりシャネルは心をときめかせてくれるアイテムが多いですね。

エルメスは風格があるので、それはそれですが、最近はシャネルが大好きです。



さてさて、小さなお箱なんですが、

なんだと思いますか??

爆笑




カメリアの大きさで、サイズ感がわかる方もいらっしゃるのかもしれません。





必要そうで必要ないもの。



私は普段シンプルなものが好きなので、


こう言ったものは使わないですが、



今の時代とても必要ですが、常に持ち続けるのは大変なので、あったらあったで使うかもというもの。




ありがたいことに黒があったので、

購入させていただきましたニコニコ







これでわかる方いらっしゃるのかなぁ。








ジャン!



(はぁ?滝汗ニヒヒ)


















初めは、お色目違いのご紹介だったのですが、



黒の定番を頂くことにしましたニコニコ



金具は(多分w)シルバーです。


最近シャンパンゴールドやゴールド、シルバーの色が分からなくなってきましたちゅー



歳ね




これの可愛いところが、アジャスターニコニコ




ボール型でココシャネルマークを押します目がハート




かわいい😍




 





でも、お値段可愛くない〜笑笑




しかも家にいる時は邪魔なので、外そうとするとなかなか大変です。



実際は、タウンへ週末お出かけの時のみに使う感じになってますニヤニヤ







そして、更に嬉しいものにも出会いました爆笑爆笑


続く




楽天ルーム始めましたニコニコ
↓↓↓