ビビり売りw | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

 

仮想通貨をよく火葬通貨と言いますが、

 

 

その通り。

 

 

2020年に10倍になった仮想通貨を持っていたのですが、その後色々なものに手を出して、トータルマイナスに笑笑

 

 

とっても不思議笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっても投機なのか投資なのか分からない。

 

 

 

その為、購入するのも少しですが、

 

 

 

その分、儲かるのも少ない笑い泣き

 

 

 

 

680万円の時に50万円分、420万円の時に50万円分を購入ビットコインを今週半分利確しました。

 

 

 

その理由は貧乏精神そのもの!

 

 

ただ、板を見てたら、怖かった凝視滝汗叫び

 

 

 

1080万円で約半分0.08くらいを売り、

 

88万円になりました。

 

 

420万円は約2年前に購入。

 

 

去年の底220万円では購入せずw、静観して、420万円でまた購入w笑

 

 

結果目標だった1080万円まで上がったので一部売りました。

 

 

仮想通貨の利益は雑所得なので、20万円以上から収入と合算で、税金が株とは比べ物にならないくらい引かれます。

 

なので、また200万円台に戻るかもしれませんが、とりあえずは元本だけ抜く形にしました。

 

 

 

ビットコインでは儲かってますが、、

 

 

塩漬けアルトコインが沢山あり、、

 

 

まだまだマイナスなのは間違いないです滝汗笑

 

 

 

 

 

 

 

 


楽天ルーム始めました
 
↓↓↓↓↓