シャネルでお買いものの続き | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

さささ 

  

 



テンションが上がるもの大好きな私目がハート



こちらの続きの記事です笑







入荷したと聞いて、



すぐに買いに走ったものおねがい









鞄では







ありま




  






せん!愛












太り気味ですので、ふっとい足が入るかとても心配でしたが、



うっすーいユニクロのパンツだとブーツインできましたキューン飛び出すハート





素敵💓





しかも店員さんの対応が完璧で、決して私を否定しない汗うさぎ


ああいうふうになりたいですお願い






ではでは






ジャン!



(はぁ?驚き)














レインブーツですニコニコ










マークを見せて履くタイプなので、


ロングスカートだと普通のレインブーツになっちゃう凝視


(21万円なんだから普通はいやだ笑い泣き)






後ろから見ると、

かかとのヒール部分におCHANELと文字がありますニヤニヤ







ほとんど車移動なので、いつも車に入れてます。




なので、撮影場所も駐車場wwニヤニヤ





柔らかくて、とっても履きやすいレインブーツでした❤️







楽天ルームはじめました♡