オーノー笑 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


8/15

家でとっても暇でしたニヤリ



暇すぎたので、久しぶりに株〜

仮想通貨もしようか〜


という感じで購入。




とりあえずビットコインとビットコインキャッシュを40万円分購入






久しぶりだし、2年後くらいじっくり時間をかけての投資と考えてました。



8/15に40万円いれたので、8/15時点で


総資産は190万円ニコニコ



2020年の損が凄いので、もう引き出せないと言うのが本音。




本日ネットニュースでリップルの件が出てたので、総残高を確認したら



えーんえーんえーんえーん



171万円まで落ちてました。








最近、なんだかツイテないーえーんえーん



3日で19万円さいならしちゃったニコニコニコニコ大泣き大泣き笑




リップル裁判で米SECの上訴申し立てに注目集まる



どうなるのかしら汗うさぎ汗うさぎ