今週借りてきた絵本 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

今週借りてきた本はこちら
 
貯蔵数が多い図書館に行きました。なんでもあるので、助かります。
 

ふしぎなたけのこ[ものがたりえほん

 

エルマーのぼうけん

 

ともだちは海のにおい[名作の森]

 

ロアルド・ダールコレクション4

 

きえた犬のえ[ぼくはめいたんてい]

 

テレビのずるやすみ[とっておきのど

 

くつやのドラテフカ ポーランドの黄

 

シロクマくつや ちいさなちいさなう

 

ゴリラのくつや

 

もりのへなそうる

 

おはなしきょうしつ

 

 

 

 

借りてきて何日か経ちますが、まだ読み始めてないんです赤ちゃん泣き

 

しかも今回は数冊分厚い本があるので、読む気がしない絶望滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ずる休み系は子供にウケがいいです。

ただ、内容が関西弁で、書体が口語且つ関西弁なので、小さい頃に読む本ではない気がします。

 

もう少し大きくなって、自分で文章を書くことができ、この言葉が口語とわかるようになれば勧めたい本だと思いました。

 

 

実際はこのシリーズの本を何冊も読んでるのですがね笑い泣き

 

 

 

 

 

 


楽天ルーム始めました
 
↓↓↓↓↓