宿泊チケットゲット❤️ | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

たくさん納税したので、


今年は、星野リゾートのふるさと納税を頂くことにしました。



これからも納税頑張ります!



ふるさと納税




牛肉やらを色々と考えましたが、


お肉はふるさと納税で結構失敗しているので、


選ぶ気がしません赤ちゃん泣き




切り落としの和牛だったのですが、


表を捲ると全て脂肪だった事があり



自治体に連絡を入れた事があります。



良い気分にはならないので、やめました。



沖縄が好きなので、行ってみたかった離島にニコニコ




星野リゾート







主人はお肉派で、ほとんどを星のやにした私に驚いてましたが、、


私は頭の中リゾート🏝️



星のやは2ヶ月前に予約すると40%オフの施設もあるので、そちらを利用することにしましたニコニコ


まだ予約してないので、予約しないと驚き



さあさあ、仕事頑張るぞ!


しかも!

JALのふるさと納税のキャンペーンこマイル10倍即プレゼント中だったので、

結構マイルを貰えました爆笑