パーティーセット | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


新潟県燕市のカトラリーを時折ふるさと納税でお願いしています。

今回で3回目



いつもティースプーンがなくなった頃にお願いしています。

今回は趣向を変えて、ケーキのフライ返し?笑


ケーキサーバー付きのものを頂きました口笛




ピックにはありませんでしたが、カトラリーの種類は豊富です。








パーティーセットというものがあり、ケーキサーバーがついてたので、1つはこちらにしましたニコニコ







なくても良いですが、あると助かる。


ふるさと納税でこれがもらえるなら、嬉しい商品でしたニコニコ