PayPay運用 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


2年半ほどしてるPayPay運用



順調に資産が増えてるようです。投資額が少ないから、利益も少ないですが、約65%のプラスになっています爆笑

最近はあまりヤフーショッピングでお買い物をしてないので、ポイント課金ができていませんえーん




約1年前の垂直下げは12,000円ほど資金を抜いた為です。資金抜かなければ良かったと後悔してます。


その後も順調に資金を増やしているますニコニコ



個別銘柄としては下記の通りですニコニコ




この逆チャレンジコース、今は株価がとても上がっているので、全くと言って利益にならない銘柄になっています。


中を見てみると、こんな感じです。

本当に怖い赤ちゃん泣き


知識がないので、これにしなくて良かったと思います。





基本的にはGAFAMに投資




これらは私の運用履歴ではなく、

目安の指数のようです。


PayPay運用



皆様もポイント運用いかがでしょうかニコニコ



楽天ROOM始めましたニヤニヤ