ほぼ確定してる血糖値 | 糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になりました。
闘病日記の予定です。
どこまで頑張れるかなぁ?

おまかせ広告です



今日の寝る前血糖値は

120

でした


寝る前は

120前後で落ち着いてる感じ


主治医の先生が

インシュリンをやめたら

20ぐらい上がるよって言ってたけど

ほんとに20上がってるわ


でも

その言い方だと

20上がるのは想定内ってことで

大丈夫ってことなのかなぁ


今日

職場で

送別会の出欠を聞かれたんだけど

どうしよう


出席したら

食べちゃうよねガーン

悩み中ショボーン




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です