初めましてのおからパウダーなのに… | 糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になりました。
闘病日記の予定です。
どこまで頑張れるかなぁ?

おまかせ広告です



今日の寝る前血糖値は

123

でした


今日は

お昼に見たNHKの料理番組で

かき揚げをやってたので

どうしても食べたくなって

先日購入したおからパウダーを

小麦粉代わりにして作ってみましたおねがい


結果…



失敗しましたえーん


かき揚げ自体あまり使ったことないし

初めましてのおからパウダー


相変わらずチャレンジャーだなぁ爆笑


油を吸い込み過ぎたかき揚げを食べたので

絶賛胸焼け中です悲しい


まだかき揚げの素?は残ってるので

明日はお好み焼きもどきに

アレンジしてみようかなぁ





おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です