ネガティブな私 | 糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になりました。
闘病日記の予定です。
どこまで頑張れるかなぁ?

おまかせ広告ですウインク



今日から

通常勤務です


心配だったので

朝だけ血糖値を測りました

朝の血糖値は 124

寝る前の血糖値は 115

でした


まずまずかな


この間

ヤクルト1000が買えたので

毎朝 毎晩

飲んでて

それも血糖値を上げてる一因かも…


でも

まだ大量にあるわぁガーン


きっちゃんさんからのコメで

血糖値スパイクを改めて調べてたら

何だか怖くなってきて

食べるのにだいぶブレーキがかかりました


そして

今までの暴飲暴食は

めちゃアウトだったと気づきました

やっとですびっくり


そしてそして

運動するする詐欺の私は

年度初めの多忙を言い訳に

本日も運動してませんショボーン


ちょっとネガティブ気味ですガーン




おまかせ広告ですウインク




おまかせ広告ですウインク




おまかせ広告ですウインク




おまかせ広告ですウインク




おまかせ広告ですウインク




おまかせ広告ですウインク