本日も爆上がり | 糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になりました。
闘病日記の予定です。
どこまで頑張れるかなぁ?

お任せ広告 よろしくねラブラブ
 
AmebaNews記事レビュー
 
昨日の爆上がりを反省し
今日は
食事にも気をつけ
血糖値も測ってみました
 
朝起きたとき 119
朝食後1時間 211
昼食前(朝食後5時間半)98
昼食後1時間 169
夕食前(昼食後5時間半)111
夕食後2時間 138
寝る前 120 
 
朝は 昨日食べた低糖質のパンを
半分にしてみたけど
結構上がってる
 
でも
昼食前にはぐっと下がってた
 
昨日春巻きを食べて失敗したのに
昼は餃子を食べちゃったわ
でも朝ほど上がらなかった
 
夕食は低糖質のパスタ
 
これはいい感じなのかも…
 
明日からは
通常勤務だから日中は測れない
 
その分
身体が動かせるかなぁ
 
 
 
 

お任せ広告 よろしくねラブラブ

 

 

 

お任せ広告 よろしくねラブラブ

 

 

 

お任せ広告 よろしくねラブラブ

 

 

 

お任せ広告 よろしくねラブラブ