~ ぷちぽんとまつり ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


城陽 南部コミセンに隣接している、障害者支援施設 凛さんが経営される

ぷちぽんとへ行って来ました。


午前中は、一緒にお花を植えませんか?ということで、沿道に色とりどりの

可愛い花を、およそ30名の方々で植えられ、障害をもった方と地域の方との

交流をしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ黄色い花

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


パンや、ラスク、推肥など販売され、美味しかったです!

あんぱんと、ラスクを沢山買って帰りました(。・ω・)ノ゙

他に、コチラで活動をされている、トールペイントや、ビーズの作品も販売され

ファンの方は手に取り見入ってられました!

みやちんの幸せつながり


ミニライブもあり、Calmiaさんです。とっても綺麗な声で唄われ、

ギターも、めっちゃ上手い!!素敵なユニットさんですカラオケ

プロの方なんですねぇ~(^з^)-☆ http://ameblo.jp/es335glamb/

会いたい方は、出演内容を是非チェックしてお出かけ下さいね!!


みやちんの幸せつながり


んでもって、CoCoWADoCoです・・・

踊り場が思ったより狭かったので、機材が置けず、少し悩みながら

こんな感じで演奏させて頂きましたが・・・、


これが、また良かったぁドキドキ

どうですかぁ?お洒落な感じでいいでしょう?(*^-^)b

音が良く聴こえて唄いやすかったぁ音譜 うん。うん。楽しかったぁ(^ε^)♪


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

お友達も応援に来て下さって、嬉しかったぁ(^人^)ラブラブ

いつも有難うございます。

凛の皆さん、お客さん、お世話になりました!また宜しくお願いしますらぶ②


ぷちぽんとさんで是非、くつろぎのランチタイムをお過ごしください。

ランチメニューは、650円~です。お薦めは、ハンバーグだそうです。

コーヒー350円~ デザート400円~


また、多目的スペース地域交流室もご利用下さいませ。

年中無休 9時~21時

交流室A 300円・B和室 100円(1時間単位)

詳しい事は、お問合わせ下さい。 0774-56-7888