そうぞう館ライブ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


墨染にあります、藤森神社のとなり・・・そうぞう館です。


私は、いつも奇数月に出番を頂いておりますので、

今月は、5月!!お邪魔して来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

毎月第3土曜日 19時から開催しています。


みやちんの幸せつながり


始めて来られたお客さんも居て、楽しんで下さいました。

音楽はウキウキ気分にしてくれますね!


みやちんの幸せつながり


最近は相棒が、サムシングていうメンバーに入って演奏したはります。

みやちんの幸せつながり

んでうちも、いつもは、CoCoWADoCoで演奏していますが、

そうぞう館では、一人でさせてもろてます。

好きなように喋って、好きな歌を好きなように唄います。。。ルンイエーイ。


次は、6月23日(日)17時~21時 そうぞう館2Fにて

【なんちゃってライブ】ってのがあり、唄わせて頂きます。


陽水・拓郎・ユーミン・みゆきさんの歌にまつわる曲が沢山出て来ますので

お好きな方は是非お越し下さいませ。

ミニ弁当1&ドリンク1付き 1000円です。