キャッチフレーズお願いします! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん こんにちは~変人
今日は、晴れ!!の予報でしたが、どんよりとしていますね
これは、黄砂の影響だそうです。
洗濯物取りこむ時には、しっかりとはらってしまって下さいね。ジーンズ


さて、5月23日(木)FMうじ 以心伝心 トークテーマですが

今週は第3週と言う事で、テーマはございません。


第3週は、ビビッとキャッチフレーズの曜日代表を決定する日ですので
ビビッとキャッチフレーズのエントリーを沢山お寄せ頂きたいと思います


5月のテーマは【 黄檗山 萬福寺 】です。


天王殿正面には、中国で弥勒菩薩(みろくぼさつ)の化身だと
言われている布袋さんが祀られています。

すべての不平・不満を笑い飛ばすかのような福徳円満の相をしておられ
諸縁吉祥、縁結びの神とされています。


私は、布袋尊が大好きです!見ているだけで笑顔になり
福を頂ける感じがして、見入ってしまいます。


みなさんも是非お出かけ下さいね!

所在地・・〒611-0011 京都府宇治市五ケ庄三番割34
電 話・・0774-32-3900
交 通・・電車:JR黄檗駅、京阪黄檗駅下車、徒歩5分


と、いうことで、【萬福寺】のキャッチフレーズを
どんどんお寄せ下さい!お待ちしております(^^)


素敵なプレゼントをご用意しております。
住所・氏名・電話番号もお忘れなくお書き添え下さい。


もちろん、テーマはフリーですので、
日頃・まわりでの出来事、また、リクエストのみもOKです


FMうじリクエスト http://www.fmuji.com/requests/input.php


(以心伝心 木曜日 今川 みや)


ゲストは、陸上自衛隊大久保駐屯地の方をお迎え致しますので
陸上自衛隊大久保駐屯地の方へメッセージがございましたら、
こちらもどんどんお寄せ頂きたいと思います。


宜しくお願いします☆(^^)☆