大久保駐屯地・第4施設団 記念行事 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



みやちんの幸せつながり


陸上自衛隊 大久保駐屯地 広報室 広報室長 岡本さんです。

いつも明るく楽しい、優しい方なんですよ。


日頃から、平和と国民の命と、財産を守る為に厳しい訓練をし備えて下さっています

そして、地震や、風水害など、自然災害などの際は、すぐさま救助に向かって

身を挺して頑張って頂いております。

私たちのすぐ近くに居て下さいます。感謝の想いでいっぱいですよね。

いつも有難うございます。


その、陸上自衛隊 大久保駐屯地 第4施設団は、昭和32年に設立され

今年で、56年目になります。


伝統を未来へ ~地域とともに56年~ 記念行事が開催されます。

5月26日(日)

開放時間午前9時~午後4時まで


記念式典 10時~

訓練展示・音楽演奏・太鼓演奏 11時10分~

装備品展示・試乗(戦車・ボートなど) 12時30分~

模擬店 10時~


戦車・ヘリコプターなど自衛隊の装備品と隊員の迫力ある訓練展示

式典の後には、戦車などの自衛隊車両の試乗や、普段なかなか見られない

自衛隊の色んな装備品が見られます

売店も沢山出店され、楽しめますよ。

是非、ご家族、お友達を誘ってお出かけ下さい。


見どころは、式典の自衛隊の方々のパレードが迫力あります。

戦車の試乗もなかなか出来ませんよね!!


詳しい事は、大久保自衛隊広報室 0774-44-0001


国民の皆さんとの絆と、信頼を深める為に、音楽演奏など、様々な広報活動も

行っています。

お出かけ下さいねヾ(@^▽^@)ノ 私も行きま~すアップ