・・・大久保駐屯地および第4施設団記念行事・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


先日からご案内させて頂いておりました、記念行事が開催されました。

いいお天気で夏日です・・・

いつもの近鉄大久保駅が人で溢れています。私も電車で行き、駐屯地まで

長蛇の列に、なかなか到着せず・・・やっと入る事ができました。ヘ(゚∀゚*)ノ


みやちんの幸せつながり  音楽演奏 素晴らしい*:..。o○☆゚


式典は車両行進があって、みなさんこれを見ようと陣取りです(^^;)

カメラを抱える人多く、いいショットを狙っていましたカメラ

私も、必死に場所を探しますが、どこも満員で・・・大変でした(@ ̄Д ̄@;)


カッコいい戦車や、機動車が行進し沢山カメラに収めました


みやちんの幸せつながり  太鼓演奏 車に乗って登場!!

みやちんの幸せつながり  チアリーディング 明るく元気で若さピチピチ


みやちんの幸せつながり  試乗させて貰いましたチョキ


盛り上がった式典を拝見して、展示を見たり、模擬店で暑かったので

お茶を飲んで飲んで・・・お腹も空いたので美味しいものも頂きました(^_^)v


暑い中 皆さんご苦労様でした照れ


みやちんの幸せつながり


大好きな自衛隊グッズコーナーも必ず行きます。そこで、今回はコチラをゲット!

「くまもん」こんな所でも頑張ってるんやぁ~(;^_^A バンダナの迷彩も くまもん。

じぇじぇ。


今回は、イベントとして楽しませて頂きましたが、

普段は、国民の命、財産を守る為に訓練に徹し頑張って頂いております

自衛隊の皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。敬意を表します。

これからも身体に気を付けて頑張って下さい。