こもれび ヤァヤァ フェスタ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


土日は色んなイベントが重なりますねぇ。色んな所に伺いたいんですが、

私は、自衛隊記念式典と、こちらこもれびさんのヤァヤァフェスタに行きました。


こもれびさんのメンバーさんが頑張って準備をして来られ、バザーも毎年大人気です

昨年はあいにくの雨だったので、お客さんも少なめでしたが、

今年はめっちゃいいお天気晴れ大勢の方にお越し頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ


私も、食器を安くGET!!お得だねぇ~皆さんは何をGETされたのかなぁ?

お友達にも沢山会いましたふぃーばぁー!

みやちんの幸せつながり


ステージもありまして、歌で会場を盛り上げ・・・

カレーパンの健さん&あきかぜの中野さんです音譜 おっ!! まゆまろも登場キラキラ

みやちんの幸せつながり


んでもって、お二人から、みやちゃんも何か唄ってぇ~と誘って頂き、


えぇ~?そぉ~お?(* ̄Oノ ̄*) オホホ。ってことで、

やっぱり職業がら、お喋りはしないとねぇ~キャハ はい!ちゅうもーくパーってことで

2曲唄わせて頂きました。


めちゃ楽しかったぁ


みやちんの幸せつながり

こもれびさんをはじめ、音楽の仲間達と

いつもお世話になり有難うございま~す合格 まゆまろもご苦労様~照れ