梅雨入り | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


梅雨入りしましたねぇ~

昨年より11日、平年では10日早い梅雨入りだそうです

あぁ~梅雨かぁ~

雨も大事!植物には恵みの雨ですからねぇ~田植えシーズンでもあります


うちの庭には、コレがどんどん伸びていくんですよねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ どよ~ん。

先日娘が庭手入れをしてスッキリして喜んでいたのもつかの間・・・

またもや、伸びて来ました。

今は、綺麗な花を咲かせておりますが・・・(^^;)

これから梅雨の晴れ間に、またドッと伸びてくるんだろうなぁ(T▽T;)


みやちんの幸せつながり


娘が、植物公園から、サボテンを買って来まして・・・サボサボさんです。

サボテンの好きな子なんですよねぇ、可愛いでしょ?

コチラも綺麗な花を咲かせました。 私の好きな黄色い花smiley

梅雨の日は、ゆったりした時間に花を育て 見るのも楽しいし、いいですねぇ


PS:庭に、けったいな鳴き方をする、何かがいます・・・ (-"-;A なんだろか・・


みやちんの幸せつながり


んでもって、みなづきを早速買ってきて食べております・・・

抹茶味もあったので、GET!!美味しいなぁ☆

みやちんの幸せつながり


せや!ドリームジャンボ宝くじも買って来たんだ。

今回は当たりそうな気がするぅ (`(エ)´)ノ_彡 とりゃぁ~!!


昼の時間にやってる韓流ドラマにハマっています。

そこで主人公の女性は、今、9000億を手にしました (゜ρ゜) ん? 9000億? 

どんな感じ? 1億でいいんだけど・・・( ゜∋゜) 


みやちんの幸せつながり  ((((((ノ゚⊿゚)ノ 神様~っ!!!!!


明日は、FMうじです。以心伝心 木曜日!

イオンシネマ久御山映画鑑賞ペアチケット抽選で2組プレゼントです♪


欲しい方は、メッセージと共に、チケットが欲しいと書いて

住所・氏名・電話番号もお忘れなく エントリーして下さいね(o^-')b

明日も宜しくお願いします!


~ FMうじ 以心伝心 木曜日 今川 みや ~

http://www.fmuji.com/requests/input.php