混声合唱団 おぐらの | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


混声合唱団おぐらの 実行委員 阪田さん(左) 松本さん(右)にお越し頂きました

「おぐらの」さんは、北宇治中学のPTAコーラスから発足し、

小倉公民館のサークルとして、はや20年の月日が経ちました。

発足当時、北宇治中学在職中だった、北村文一先生のもと、練習に励んで来られ

練習は、毎回先生のユーモアあふれるご指導で、和気あいあいの雰囲気の中

楽しくされ、そんな楽しい雰囲気が伝わる様なコンサートを目指していらっしゃいます。

ピアノ伴奏の北宇治中学卒業生の清水祥子先生にも長年お世話になっていらっしゃるそうです


そこで、20周年記念として、コンサートが開催されます。

テーマは、【歌は青春】

今回で、コンサートは3回目ですが、単独コンサートとして9年ぶりで、

みなさん、張り切っていらっしゃいます。


6月9日(日)

宇治市文化センター 小ホール 開演 14時~ 入場無料


1部・・・夢を見続けて・・・愛ある限り 映画音楽よりということで、

     夢路より・アニーローリー・水戸黄門などを唄われます。


2部・・・中国琵琶演奏 さくらさん

     ゲストで登場されます。蘇州夜曲など中国琵琶の魅力を引き出して

     下さいます。

3部・・・歌う歓び・・・明日に向かって 私たちの好きな歌より

     山のいぶき・ビューティフルサンデーなど唄われ、

     また、東日本大震災の復興ソング 花は咲くも合唱されます。


活動を始めて20年・・・皆さんのイキイキした表情を見て頂き、一緒に唄ってくださいね!


団員募集中です

毎週木曜日 午後7時30分~9時30分まで、小倉公民館で練習をされています。歌の好きな方、お友達を作りたい方、大歓迎だそうです。

まずは、見学からされては如何でしょうか?(^^)音譜


お問合わせ先 阪田さん 0774-23-1667