FMうじ 以心伝心 6/6(木)トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは~\(^0^)/
めっちゃ ええお天気ですねぇ~
梅雨入りしてから、いいお天気が続いていますね!
長~い中休みになっていますが、気持ちいいです♪
海いきたぁ~い!
ドライブとかねぇ~常夏~Sunshine Baby~♪ 海の家いいねぇ☆
妄想はその辺にしておいて・・・


では、6月6日(木)以心伝心 トークテーマです!!



         【 突然の訪問者 】



1972年に公開された、ベトナム帰還兵を主人公にしたアメリカ映画にも
あるそうですが・・・


先日から うちの庭に、なんか住んでおりまして、
グワーゲワーケケケケケケケ。と木の上から発するんですが、
鳥だと思うんですが、姿が見れません。(^^;)


んで、昨日お天気いいし、庭のどくだみをカットしておりました

ガサっ、カサカサ・・・

ん?何?

生い茂っている どくだみをそっとめくると・・・

きゃぁあ~ぁぁ~ ш(*▽*;)ш

それは、番組でお話します。

写真も番組終わったらブログにアップしますね(笑)


けど、木の上の 変な鳴き方をする鳥ではございません。
また別口でございます。(^^;)


みなさんからの、【突然の訪問者】メッセージお待ちしています
人・動物・もの・なんでもいいです


ビビッとキャッチフレーズも6月テーマ
『ねぎせんべい』の名前&キャッチフレーズ2つ考えて
エントリーお願いします。


以心伝心 (木)今川 みや

リクエストフォーム
http://www.fmuji.com/requests/input.php


聴きたい曲リクエストも待ってまぁ~す!!
宜しくお願いします☆(^^)☆