職場体験 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

Fmうじのスタジオに、職場体験で来られた南城陽中学のお二人合格

とっても可愛いラブラブ

今、クラブを頑張っているとのことで、ソフトテニスや、卓球に夢中だそうです。


放送初体験で、緊張したはりましたけど、時間がたつに連れて、リラックス・・・

リクエストも読んで貰ったり、ルーレットを回して貰ったりのお手伝いも

楽しんでしたはりました。


中学2年生は、どんな事に興味があるのかなぁ?

うちの子供たちより、はるかに小さい。

しっかりしたはるなぁ~

関ジャニ∞も好きなんだって!私と一緒じゃん(;´▽`A``オホホ。


これから辛い事、楽しい事、色んな事を経験して、人生を謳歌してほしいなぁ~

夢があって、いいね、羨ましいぃ。(。・ω・)ノ゙

頑張ってね!!四つ葉


みやちんの幸せつながり