$Calmia Official Website




カルミアの花言葉は


大志を抱く、大きな希望、そして爽やかな笑顔


Calmiaの音楽に触れた人達の心に希望の光と


素敵な笑顔の花が咲きますように。






$Calmia Official Website







                   

   



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-17 23:36:56

石山のほっこりカフェ

テーマ:☆Diary☆
こんばんは!日曜日は滋賀県大津市石山の
「ナチュレ」というカフェでCalmiaライブでした~(*´∀`)

カフェの2階にスタジオがあって、防音もされていてドラムセットもあって・・・
なんと素晴らしい空間!!ワクワクしちゃいました♪(´ε`*)

マスターと奥様とで経営をされているらしく、
いろんなアーティストさんがライブをされているそうです♪

マスターも奥様もとってもいい方♡
気持ちよくライブさせていただきました!!ありがとうございました!!

ライブに駆け付けてくださったみなさまありがとうございました(*´∀`)

ライブ後はほっこりカフェタイム。。
シフォンケーキとカフェラテ。
癒しのひと時でございました♡




今のところ今後のライブは決まっておりませんが、
随時決まり次第アップしますのでチェックしてくださいね~!

CDも作らないと。

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 11:06:28

今週日曜はCalmiaライブへ!!

テーマ:☆Diary☆
今日は久々の晴れ☀
雨でキラキラ輝く新緑もキレイだけど
やっぱり晴れがいい(*˘︶˘*).。.:*♡

お出かけには本当にいい季節ですね~♪
今週の日曜はCalmiaのライブが滋賀県の石山であります♪
石山といえば、石山寺!観光にもってこいのお寺ですよね(*´∀`)
ライブを見て、石山寺を拝観。
素晴らしい計画がもうできましたね(笑)

5月15日(日)Calmia LIVE@ナチュレ
open/14:00 start/14:15頃
charge/¥1,500(1ドリンク込)
場所/
ナチュレ(滋賀県大津市粟津町5-5)←石山駅すぐです☆

このライブ以降は新CD作成期間に入りますので、
今のところライブ予定がありません。
つまり、見に来ないとしばらく見れないかもってことです(笑)

ぜひお越しくださいませ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 14:01:10

高槻ジャズ!!

テーマ:☆Diary☆
昨日は高槻ジャズに出演してまいりました~!
今年はpikeさんにてライブさせていただきました☆
お店の方々みなさん優しくてとってもライブしやすかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

雨が降り出してお客さん少ないかな~と心配していたのですが
たくさんの方に駆け付けていただいて
楽しいライブとなりました!!



 

 
 

お越しいただいた皆様、お店の皆様、
ありがとうございましたっ♡



チーズケーキ食べたかったのですが
お昼ごろには売り切れたそうで・・・・
また食べに行こっと♪

この日は阿部ちゃんが3ステージもライブしたので疲れ果てて
出店とか見に行く気力が無く・・・・
また来年(出れたら)に持越し(゜-゜)

ここ最近ライブが続いているので
絶好調な私です♪

次は15日!
ぜひお越しくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡



◆5月15日(日) 『Calmia LIVE @ナチュレ』 (滋賀県大津市)
時間/OPEN 14:00  START 14:15
charge/¥1,500(1ドリンク込)
場所/ナチュレ(滋賀県大津市粟津町5-5)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。