福島県へ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
チョイと走ってきましょう
これと言った当てもなく
 

 
 
道の駅阿賀の里で休憩後
あまり好きでは無いR49を通り福島県入り
西会津でTT(トイレタイム)
道の駅ばんだいにも寄ってTT
志田浜
 
 
ここでこのおじさんに声を掛けられる
懐かしいバイクだと
 
T氏と言われるお方
出身は広島で10年ほど前に福島へ引っ越したとか
広島出身かーーー
そこでざわざわ

 

 

この計画を少し話して広島での見所をいくつか教えて貰った

やはり一番は厳島神社は見た方がいいという

 

ざわざわも少し検索していたが、厳島神社へ行くには船に乗って行かないとって事で

 

そこで問題が・・・アルゼ君をどこか駐車して行かなければならない

T氏が言うには広島県はあんまり治安が良くない

トラック横付けして3~4人で持ち上げてもって行かれるかもえー

なんて言われたので計画自体も見直さないとあせるあせるあせる

 

 

T氏が趣味にしている無線機

なんと昭和の製品を修理して使っているという

何処まで飛ぶんですかと聞くと

今日は石垣島の人や北海道の人とも話したらしいポーン

 

この時期には電離層?の雲が上手く電波を反射してくれて遠くの人とお話が出来るらしい

又、合ったらよろしくと
 
 
 
ここへ向かいます、4月初旬にここであったダンディーおじさんに行ってみたらってお薦めされた
分からないねアセアセアセアセ
 
 
道すがら波が立ってて無理とは分かってたけど
逆さ磐梯はなかなかその姿を見せてくれません
 
 
 
到着
布引高原風力発電所
 
 
 
 
 
小腹が空いたので食べましょう
 
 
 
きのこ汁とフランクフルト
 
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
まだ一口も食べてないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
チョロ先輩見てしまって要らないって
 
 
こっちだけで
 
 
こんな景色を見ながら頂きます
 
フランクフルトうんまい
 
 
チョロ先輩爪痕を残したいって
 
 
 
 
 
 
お腹が空いたので検索した場所へ
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーンガーン
これって、、、そば街道ってからにはお店が沢山あると思ったのに
そばを育ててる地域なのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き建物自体無い
 
 
 
取れ高ないのでこちらまで
福島ウルトラマン空港です
ウルトラの星M78って事はざわざわの故郷B78のお隣だから挨拶に来ました
知らない人の為に一応書いときます

B78の暗黒星雲からやってきたゲコゲコ族のざわざわですよ😁

 

 

 

 

 

 

 
 
 
写真撮っただけで(笑)
帰り方向、道の駅天栄
 
13:00頃お昼頂きます
 
 
磐梯ゴールドラインを走り
 
道の駅裏磐梯寄ってから
 
 
飯豊山の見える丘
 
 
座ったままでざわざわポーズ
 
 
新潟入りました
 
 
到着ーー
 
約12時間でしたね
 
どろん娘は今日出番無しでした(笑)