近所迷惑^^; | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
やっと重い腰を上げました😝
少し前から漏れ始めていたので
 
 
ガスケット換える序でにやるよー
とりあえずサイレンサー外してから
真っ黒け
ギトギトです
某ブログの方のパイプクリーナーを使う方法も参考にしてと考えたけど
焼いた方がキレイになるなっと
万一の時はチャンバー有るし
純正も一セット有る目キューン
 
 
 
んでは始めましょうか
バーナーで炙ってエアを送ります
なかなか上手くいかないので
軽油を少々投入🤪
 
炙ります🔥🔥🔥
 
ニヤリ😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバー画像般若の面か😱
 
 
 
色も変わってしまった
ま、しょうがない
 
 
 
 
 
サイレンサーも焼いとくよ
 
時間になったので終了ーー💃
 
 
 
 
焼く前
焼いた後、え、こんなに❗️
測り間違いかな😆
 
 
 
 
何と社外チャンバーは2個でこの重さ、少し端っこ下に着いてたけど😃
 
 
 
まるでエンジン掛かっているような音😝
 
 
2STはしょうがないねー(*>д<)
暫くは大丈夫でしょ🤪

ご近所様ごめんなさい😝