ぼんやりソロツー計画 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
ぼんやりしたソロツーリング計画
 
ホントに行けるかどうかは全く未知数
 
 
 
先ずはこんな感じのルートで丸亀まで走り
 
 
 
いつか走りたいしまなみ海道を通り角島
 
敦賀辺りまで戻って
三泊四日の旅


海側を通るのも良いなぁ
 
 
 
 
 
って、ぼんやりソロツー計画
でも高速ばかりだなぁ面白みに欠ける
もう一泊分休み貰って下道増やそうかキューンキューン
せっかくなら関門橋渡って九州に足跡残したいし(笑)
 
ミートしてみたい人もいるしウインクあせるあせるあせるでもしたい人いるかな、ルート上多少ズレてもあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
実現できるかは全く不透明(´~`)
出来たとしても来年かもだし
 

 
老体のバイクには難しいかなぁ🤔(笑)
ざわざわは青年だから大丈夫だけど🤭
 
 
 
 







はい、ざわざわとミートしてもいいよって人
手ぇー挙げてぇ😁