仕事終えてのチョイ乗りへ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
仕事終えてちょっと出掛けるよー
少しでも乗りたい😃
 
 
ここだよねーー(笑)
s字の花はほぼ枯れてるかな
気持ち悪い茎は一緒てへぺろ
 
撮影会始めー💃
チョロ先輩もって
 
 
 
逆光でもカメラ撮って欲しいで御座る
花と一緒にね
 
沢山のガーベラガーベラガーベラところでもカメラ
帰りまーす
今日もいい1日であった
明日も走りたいので馴染みのスタンドで給油して⛽
 
 
 
 
 
 
 
編集間に合えば😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんかな
 
 
 
分水ですれ違ったのは蘭ちゃんかニコニコ
さては無限ラーメン食べに行ったな(笑)