今日の晩ごはん | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
バイク乗れないこのシーズンはなかなか話題見付かりませーん(笑)
ほんで
 
 
 
ざわざわ恒例
今日の晩ごはんーー👏😉(昨日だけど)
 
何時もの鍋です←他にねーのかよえー
 
親戚のばーちゃんから貰った白菜丸々一玉❓️
敷き詰めて、長ねぎエリンギ豆腐しらたき目についたみつば
何でも入れちゃう男鍋🍲フツーだろ(笑)
 
 
 
鍋の出汁無かったのでプチット鍋を3個
さて、やります
 
 
 
出汁が足りないなとチョロ先輩投入
 
出川哲朗充電旅
地元新潟の知ってる景色沢山見れた
 
 
 
 
半額の味付けゆで卵投入
 
更にコンビニで買ってきた唐揚げ
 
 
鍋半分食べて満腹
 
 
 
 
 
今朝、何時もの様に田んぼで書いていたら雷が鳴り始めて撤退😱
 
田んぼの真ん中で落雷あったら大変😖💦
 
地震雷火事おやじ    ✕
 
ざわざわ的には
雷火事地震おやじ   だな
 
 

 

 

 

ホントに一番恐いのは火事だな😱
気を付けましょう🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
充電旅の目的地は
以前行った時の清津峡