初 のりだー | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
抜けたー🤩髪の毛じゃー無いよ
 
昨日は地域の年度末総会
ほんの僅な軒数だけど自治会あってざわざわは農家組合長してた
 
副組合長2年やって本来そのつぎは長に指名されるはずがざわざわの大変な状態を訴えて(笑)
1年間ブランクの後組合長指名された😱
それが3年間勤めあげてやっと抜けられたのだぁ😝
 
昔の減反政策中は大変な仕事だったのだけれどざわざわの時代はもお、全然😁
農協からの配布物とかの小間使いの様な仕事だ
 
でも、やはり何時でもフリーとは行かず、組合長に紐付けの細々した仕事
もあって思うように予定が立てられなかったりしたのだ😵
 
それを抜けたと言うことは
ざわざわ縛る紐が更に弛んだということだねぇ😁
良かったねぇぇーー良かったよぉおーー   ・・・もう中風に読んでね
 
 
 
 
てことで
今日の天気は
 
 
 
 
 
もおこれは出るしか無いでしょ
午前は仕事だったので
 
 
 
1ヶ月振りの始動🤩
 
音量下げてね😁
1分もすれば落ち着くエンジン
 
 
ほんでしゅぱーつ🏍️
 
 
角田の灯台
 
 
 
 
 
しな付けてんじゃねーよ、短足がぁ😆
こんなとこでやってました
どお❓️😚チョロ先輩と見紛うっしょ
 
 
 
恐くてこれ以上前に出せない😆
 
そこはチョロ先輩
 
 
 
 
88,888時の練習📷️
 
 
道の駅天領の里
僅か数台
 
 
 
 
 
 
そして誰も居なくなった
 
 
日が長くなってきたなー、嬉ぴーよー
 




 
100km足らずだったけど楽しかったよー(*σ´ェ`)σ