エロおやじ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
え゛‼️‼️‼️‼️‼️
 
これって🙄
 
 
 
おなじじゃん‼️‼️‼️
エロス線(笑)
ざわざわエロいのバレたかな❤️(笑)
 
 
 え゛知ってた⁉️🤭
 
 
 
 
 
うん、これもうんまい
ファミマのお母さん食堂
これにうどん一玉増量して(笑)
 
 
 
 
 
 
 
新年ご挨拶の時のすき焼きには及ばない😁けど、旨い
 
 
大勢で食べれば美味しさup!
 
 
何か有名店だって⁉️
 
 
 
いやー今月沢山使ったなぁ(2ヶ月分)
子供たち帰ってきてたからか口笛
 
因みに前回の検針
 
 
 
 
 
人生ぇーエロエロ🎵
BSN新潟放送のラジオ
近藤丈靖の独占ごきげんアワー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 これも😁暇なら見てちょ

 

 


 

 
 
 さーて
自分の左掌見た人は何人いるかな❤️
おめさん
ちゃーんと白状せーばいーねっか😃