富山県への旅③ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
今朝6時、夜明け前の写真です🌄
 
 
 
 
 
 
 
んでは
続きです
 
 
 
 
 
今回の旅
何故に連休雨でもんで無かったか😁
 
 
 
 
 
278氏との逢引き計画(笑)

278氏との因縁
 
初めまして 

 

 

 
 
 奇跡の再会

 

 

 
 
 
 打ち合わせての再会

 

 
 
 
 新潟へお越し頂きました

 

 

 

 

こんな感じです運命か(笑)
20歳も離れているのにバイク繋がりは良いですね😍

 
 
 
 
 
二週間ほど前に 岩手の友人278氏(F氏)
富山県で仕事が有って出張すると
しかも12日金曜日で仕事終えるとの話しから
計画は動き出す(笑)
 
ちょうどざわざわ12.13.14日連休で天気良ければ長距離ソロツーリング
考えていたけど、どうもその日が近付くに連れて天候不良確定し始めた
(その後15日も追加で有給取った)
 
ほんでの富山で飲み会&○○計画本格始動😁
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせは富山駅前広場
 
 
路面電車見ながら待ちます🎵
 
廃絶訴えてました
 
 
 
合流の後はこちらへ
 
なかなか体温計反応しません(笑)
 
 
 
 
今年三回目の乾杯🍻チョロ先輩もいつも同席ニヤリ
 
 
 
 
今日何回目(笑)
 
トイレへ😝
 
 
 
 
え、狙い場所こんなとこで良いの❓️(笑)
 
 
はい、ご馳走さまでした
 
 
 
 
 
 
次のお店へ
 
 
ざわざわの体温ですよ😆
 
 
 
 
 
 
 
聞いたけど名前を忘れた魚
 
 
 
 
 
 
 
チョロ先輩みんな覗きます目目
 
 
 
 
奮発しましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
そんな一日でした🥰
 
 
 
翌日へ続く
 
 




 
 19;50
 たった今お風呂入りに行ったら全くお湯入ってませんでした😝
スッポンポンでストーブあたってます😆
超ビックリ😱