富山県への旅② | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます




ああ、はい😍そうですか(笑)






 
 
続きですウインクウインク
 
 
西町大喜さんのブラックラーメン食べた後は🚗
 
 
 
 
一度通ってみたかった新湊大橋
 
 
 
 
 
 
海王丸パークです
 
 
今回もね、チョロ先輩アチコチに🤩
 
 
 
 
 
この写真だけ撮って帰ろかと思ったけど
 
 
 
近づいて良く見ようとしたら
受付けの人と目が合い👀検温されたら入るしかない(笑)
時間もたっぷりあるし😁
 
 
 
チョロ先輩何処でもカメラ入りたがります
 
 
 
これ、そんなとこ駄目だよ😆
 
 
 
 
 
 
一応

 
 
チョロ先輩どこでしょう口笛
 
 
 
はい、こっこでーす
 
 
 
ここは入っちゃいけません
キャプテンルーム
そう、沖田艦長の部屋だよ
 
 
 
帰ってから見てみよう🏋️、でもこの人見覚えあるなー板倉とかいう人の相棒?
 
 
 
 
ね、何この雨☔️😰
風もビュービュー🍃
ホットコーヒー☕️頂いて
 
 
 
 
 
本日の宿到着です
 
 
チョロ先輩チェックイン
因みにバイクも置けるみたい屋根のある駐車場あったよ(プチ情報)
 
ビックリマークビックリマークビックリマークみてみてーポーン
 
初めて5Gってのみた👀👀👀富山凄いじゃない
 
 
 
続きます、、、😁