富山県への旅④ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
今朝6時、夜明け前の写真です🌄
画像よりもっと暗いのですが
 
 
 
続きです
 
 
 
 
278氏と1日遊ぶ約束で
2コースの候補が
1️⃣ざわざわ運転手で能登半島周遊の旅へ出る😁
2️⃣秘境の温泉入って一杯やる😁
 
 
と言うことで選択先は🥰
 
 
 
 
 
 
 
富山駅前からざわざわの車で宇奈月へ行く道すがら
宇奈月迄車で行っては思うように昼のみ出来ないなと
ならば泊まればいいのかと
宇奈月温泉で検索するも見付からず
 
 
 
途中
魚津駅前で宿を取り車を置かせてもらうことにしよう🎵
またまた、急遽じゃらんで検索
宿確定、直後に電話してチェックイン前に車を置かせてとお願いし🆗‼️
 
 
 
 
 
 
何年振りかの電車🚋
 
 
 
 
 
 
 
宇奈月到着
 
 
 
 
 
 
 
動画のリハーサルを盗撮された(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
地ビール
これがのちのち大変なことに😖💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラクエのお城❓️
 
 
 
 
 
あ、怪しい
 
 
278氏最初から終点迄ビデオ撮ってました約1時間20分
(スマホ2台持ち)
 
 
 
ここでスイッチバック
電車の長さに対してホーム短くすれ違いのとき
一旦電車下がりポイント切り替えるらしいです😍
 
 
上手く撮れず(笑)
駅員さんみんな手を振ってくれます
 
 
 
 
 
ほんとはこんな写真撮ってる余裕は無いのです、ビール350缶1本だけだけど電車乗ってて冷えてきた😰
の。お陰でもー漏れそうなんです😱
 
到着です
 
恥ずかしいので
小走りでトイレへGOなんとか間に合った😅
 
 
 
チョロ先輩競争しようかとスタンバイ
 
 
 
 
長いので続く、、、
 
 
 記事の上がる時間はお風呂で暇タイム
コメント大募集(笑)
 直ぐ返信出来ます(笑)(笑)
あ、お風呂上がります返信直ぐは無理かなわからん😁

一旦横になります、返信は夜中に起きたらですね😝