富山県への旅⑤ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
今朝6時、夜明け前の写真です🌄
 
 
 
 
 
 
続きです
 
 
 
 
 人の多いなかやっちゃいましたざわざわポーズ
 
 
 
 
 
 こんな道も歩き🚶
 
 
 
 
 
目指す場所は
秘湯名剣温泉
 
 

 

 

 

 
 超混んでます
入浴770円と、タオル300円を支払い
 
 
やっぱ怪しきざわざわ
 
 
 
この右側には温泉浸かる数名
 
お風呂😌♨️堪能しました😍
狭い脱衣場で何とか着替え(丁度混んでる時間だったようだ)
 
 
 
 
食事は出来ますかと聞いたらはてなマーク
 
 
 
やった🤩OKだって
 
 
でもね、生ビールは生ビールこれで最後らしいです
何とか一杯頂いて良かった🥰泡多すぎ(笑)かっちかち💪に冷えたジョッキ🍺ウマー
 
 
 
ラストオーダー12;30とか
 
 
 
もおね、宿泊は14日で終わりって言ってましたよ
ギリギリでも温泉😌♨️入れたからね
やっぱ持ってるね!幸運の星に生まれた男ざわざわ😁
入れて良かった😃♨️🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわポーズの強要です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
雄大ですね
 
 
 
 
さあ、帰りましょう🚃💨  ほぼ満席状態です
 
 
 
278黒薙温泉泊ったことがあるそうですよ
 
 
怪しさ満点💯
 
 
 
 
この後ざわざわスマホ電池切れ(笑)
 
 
 
278氏から撮ってもらいました
 
 
 
 
この子お話しが出来ないので、アピールの為に両手を上下に振っているのですよ
そんでチョロ先輩乗せるのにちょっとだけ動かないでって☺️
 
 
 
パシャリ📸  やたーラブラブ
 
278氏が🆗‼️言った瞬間に
また、手を振るもんだからチョロ先輩空中に投げ出され床へ転がり……アセアセアセアセ
チョロ先輩それはもう痛がってました😹お尻をぶつけたようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚津行きの切符を買い駅のホームに有る足湯でまた乾杯✨🍻🎶
 
 
 
 
 
チョロ先輩おしりを温めて🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
宇奈月から魚津へ向かいます
 
 
 
 
宿のチェックインしてから駅前で
 
今日はたぶんにアルコールの切れている時間がほんの僅かかと(笑)
ほろ酔い加減が丁度良かったキラキラ
ここのお刺身美味しかったラブ
 
 
 
 
 
手酌ごめんです
 
 
 
278氏安くて美味しい😋🍴💕このお店気に入ったようですビックリマークこちらへツーリングの際は寄ろうかとウインク
 
278氏有り難う
ほんと楽しい一日になったよ
278氏と知り合わなかったらこんな秘境の温泉なんて入ることはなかった
ほんとに凄い行動力があってざわざわは足元にも及びません
その行動力実行力尊敬いたします。よいしょハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂頂き
ざわざわのヌードおばけがカランに映ってる(笑)
しんさんちがうからね
 
 
 
 
 
お休みです(´ω` )zzZ
 
 
翌日へ、続くラブ
 
 
 








 
因みに投稿の時間はこれを半分は食べ終わってます😁
今日はキャベツ鍋🤩プチット鍋のキムチ😍
鍋大好き今日で3日連続(笑)
あと、良い感じで回ってます😁🍺