電装トラブル後❓️中❓️ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
本日、本来であれば
昭和の乗り物IN阿賀野2021
開催予定だったが
コロナの感染拡大の状況判断により中止
 
 
中止になったとしても前泊で278氏と
月岡温泉で飲もってお話しはしてあった
既に宿も押さえていたグッド!
 
 
 
 
 
 
昨日
 
朝🌄岩手県から278氏のライン
 
 
 
 
 
 
さて、しばらく時間も有ることだし
俺らも少し乗って来ようか😁
電気系統の不具合修理から試運転してないし😃
 
 
 
 
田ノ浦の駐車場
 
 
 
 
そして道の駅天領の里
まだ少ないですね
 
 
調子はまぁまぁ自転車てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや、天領のハトは人懐こい🎵
 
 
 
 
何ももってないよー💦💦目が充血してるよ睡眠不足かな
 
 
一旦帰ります
 
 
 
 
 
試運転で大丈夫そう
 
 
 
待ち合わせ場所をここに決め👍
 
順調の様ですね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するとポーンポーンポーン
 
 
 
 
ヒューズ交換により
 
 
 
 
 
 
ホンでは俺らも
 
 
 
さて、準備してトリップメーター一旦リセットからの
 
‼️‼️ポーンポーンポーン
また直ぐ止まったらしい
後から聞いたらトンネル内でとの事
押して歩いて💦💦💦
 
 
 
聞くと既に鶴岡のレッドバロンへ出張依頼
 
 
 
 
 
一生懸命原因探り
 
 
 
 
 
どうも右の画像配線噛み込み振動でショートしたらしい
原因が解っても手持ちのヒューズがもう無いあせるあせる
 
ざわざわ向かってるからねーー
 
 
 
 
 
 
 
そうそう原因ほぼ見つけたとき
ざわざわ既に
鶴岡のレッドバロンへナビセットし向かってました
 
 
 
 
 
16:23着だからねー
待っててくんろーー☺️
 
 
 
 
そうだ❗️
その場所なら1時間チョイで行ける
レッドバロン到着してW3ドナドナされても278さんそこで待っててくれれば宿へも早くいける
 
 
既に押さえている月岡温泉の宿泊まって
何なら明日ざわざわが盛岡まで軽トラに積んで278氏と一緒に送り届けるから👍
 
 
 
 
 
無料区間も
 
 
 
 
 
もうちょいだ
 
 
 
ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
途方に暮れた278氏発見
 
 
 
 
 
 
278氏これだけの工具を持ち歩いている   なんとテスター
 
先に到着していたレッドバロンも旧式の管ヒューズは持っていないとのこと
 
 
 
H氏頼み近くのコメリ鳥で買ってきてもらった
ヒューズを交換し
さて⁉️ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 つづく……(笑)