タイヤ交換2回目 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
苦行の旅(笑)から帰って
 
 
 
 
だいぶ減ってきたので
 
交換します
 
とりあえず今回はリヤタイヤのみ
 
 
 
 
馴染みのスタンドのチェンジャー貸してもらい
ぱぱっと
 
 
 
 
 
 
真ん中だけツルツル状態
前回交換は79095km-85660km
6565kmか.やっぱ早いな💦💦
以前より交換サイクル早いのは体重が増えてるからだろうか(笑)笑い泣き
 

 

 

 
 
 
 
 
 
そして組み付けたのは金曜日
そう、二回目ワクチン接種翌日
床屋✂️💈さん行って映画見て帰って来た日です
てか、昨日です(笑)
 
 

 

 

新潟の名工に選ばれた大石一也店長

更に今年理容師として黄綬褒章を受けた

因みに弟の同級生(笑)

 

 
スタンプカード貯まって景品交換
ボディーソープ👍何個目だろうか😁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自賠責保険
5年掛けちゃいました
果たしてざわざわは後5
乗れるのでしょうか😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps
ちょっとこれをご覧くださいな
 
 
 
 
 
夕方ライン着信
 
 
マジで驫木駅とは
先週あれだけ走ったのに何というバイタリティー🤩
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ほらざわざわし始めた
 
 
 
 
 
俺らも明日走ろうかラブ
福島方面かなぁ😁