苦行の旅の続き | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
昨日ワクチン接種💉夕方も特に体調変化無し
 
朝になって熱が出たらどうしようとか多少は考えました
でもでもいま、この時現時点で体調もいい
んでもって何時ものように🍺やっちゃった訳ですが
 
翌朝はーー
 
 
 
 
 
 
絶好調😁😁
とりあえず何時ものように朝風呂入って田んぼへ行き
そうだ床屋さん✂️💈行こう☺️
その後はなんとなんと
こちらへ
 

 
 
本日封切りの映画
しかも映画の日
 
 
護られなかった者たちへ
 
ざわざわと少し似ている佐藤健
何処が似ているかはさておき
 
昨日の続きをご覧ください😁
 
 
 
 
ほんではどうぞウインク音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきです
 
第2の目的地
 
 
高浪の池と、明星山
 
 
高浪の池でお昼食べようかなと思っていたけど何かまだ走れそう
 
 山の後ろにヒツジはてなマークヤギはてなマーク発見
 
 
 
ヒスイ峡です👍
 
 
 
平日ツーリング最高ラブラブラブラブラブ
 
 
真ん中の石はヒスイです
なんか触ってみたら他の石より冷たかったビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明星山ロッククライミングもやれるそうです
 
 
ヒスイ峡に別れを告げ
 
 
 
 
長野県入り
 
 
 
 
 
 
 
ざるそば大盛り頂きました😝
 
小谷(おたり)道の駅でした
 
 
 
 
 
 
 
3ヵ所めの目的地
 
白馬の景色を見に
 
 
 
 
 
 
長野冬季オリンピックの時の
ジャンプ台
 
 
 
残念天気がもう少し良ければ
 
 
 
 
 
 
 
山道を帰ります
                             ほら圏外あせるあせる
 
が、ガソリンが💦💦山道入る前入れれば良かった😖💦
 
 
 
 
こんな電波の届かない場所でガス欠したら……考えたくもない
予備タンになったとしても40kmは走れるだろうから大丈夫か
一応計算してはいたがチョイと不安🤔
 
 
 
 
 
この後なんとかスタンド見つけ目グッド!
 
家出てから一回満タンにしたので燃費計算は22Km引かないとです  約19.3
 
 
 
戸隠神社の前を素通りして
 
信濃町インターから高速IN
 
 
 
 
 
 
これは米山パーキング
 
 
 
はいーひょっこりはん
 
 
 
 
 
今日の日が沈むまでチョロ先輩とツーリングの余韻に浸ってました
 
 
 
残念ショボーン日が沈む瞬間緑の光線見れなかった
 
 
 
日が短くなってきた⤵️
 
 
 
疲れたけど楽しかったーてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
この日夜中に内ももが攣ったのは当然の結果(笑)
 
 
 
 
 
 
ps
日本人てみんな何処か似てますよね👍
先日とある人に
河野さんに似てるって言われました
 
 
何処の河野さんだろ⁉️